忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだやだ

2012-09-04 01:22

あーほんっといやになる。
なんか調子悪いなって思ってたら、感染症おこしてた。
なんでこうも、気をつけているのにフィジカル弱いんだろう。
薬も品切れで300mgのを半分に割って飲んでくださいって言われて
家に帰ってきて半分に割ったらこれ粉でてきたやないかい。
そのまま水で飲んだら苦すぎて咳き込んで吐いた。
もうなんなんだよ糞って思えてきて、わんわん泣けた。
なんかもうこんな頑張っても貧弱な自分、もうほんときらいだ。
なにがだめなの。




PR

個人的な事。

2012-03-14 04:18

よくないことが続く。
気分はおちてばっか。




*--------------------------------*

...つづきはこちら

1年。

2012-03-11 09:33

思うことはいっぱいあるけど、あえて何も言わずに合掌。
もう1年なのかー。

freakin お犬様。

2012-02-21 01:36

カーニバルいてきた。
が、燃焼不良ですわー
つまるところ、カーニバルに散歩ついでで犬を連れてくのは間違いだったよね。

カーニバルの30分前に家をでてお散歩。
始まるちょっと前に道路のところで場所をとって待った。
うちの犬は人間が好きで、さすがに爆音までとはいかないけど
ワイワイと人が騒ぐ、騒がしいところが好きである。
逆に、誰にも相手にされず一点に留まっていると退屈なので
クンクンクンクンクンクン鳴く。
よくレストランでやられるので、常に犬のおやつを持っていく。
解決方法は、おやつか散歩をするかしかないのでR。

今回、おやつもってくの忘れてカーニバル\(^o^)/
去年は友達3人と友達の犬、計4人と2匹でカーニバルに行ったんだけど
あっちゃんも友達がいたからか全然問題なく過ごした。
しかし今年は私とあちゃのみ。
カーニバル始まる前から

「くーんくんくんくーーーーーん」

うっせ∑(^ω^#)
退屈しはじめたなーっていうのが分かる・・・。
カーニバル始まったら

「くーんくんくん、きゃんきゃんくーん」

人々はカーニバルに夢中。
誰も相手してくれないしおやつもない。
トリが現れる頃には

「きゃんきゃんきゃんきゃんーーー!!!!」

沸点だw
近くにいたおじさんに

「ここは人がわいわいしていて犬には適さない場所だろう」

的なことを言われるし^^;
いや、違うんですって反論する術もなく
動物愛護国ドイツで訴えられるのも嫌だしその場を離れた(´ω`)
黙々と歩くあちゃのオケツに

「お前とカーニバルなんか二度とこねえ!」

と言い放ってやりました(^v^)凸
また来年も行きたいけど、もうこれが最後なんだろうなー
しょんぼり(´-`)


ちょっと今日はお酒いっぱいもらったー
久しぶりにドイツビール飲んだなあ。
写真はちょっとまだないw

バラの日曜日

2012-02-20 06:13

今日はつこれたー
帰りの車の中でガン寝して気づいたら家に着いてた。
あー眠い(^v^)
疲れたので写真アップロードする気力ないw

朝から違う町に住む友達のとこに遊びに行ってたんだけど
「バラの月曜日」のカーニバルが、なぜかこの町では日曜に開催される。
この町に住む友達のアンちゃんはドイツ人なんだけど

「なんで日曜か分かんないんだよねぇ。ここだけだと思う」

って言ってたw
写真撮ってたからお菓子はそんな拾えなかったけど
おじさんからバラの花もらったり、
小学生くらいの男の子と仲良くなってお菓子分けてもらった(^v^)
午前中は晴れててあったかかったのにカーニバル始まったら
雪降ってくるし凍えながら根性で参加しました。

「ヘラウー!」

っていうカーニバル独特の言葉を発しながら
寒さで足の感覚がなくなるくらい外にいたので
体力の消耗が著しかった\(^o^)/
それでもドイツ人は露出してる服きてたり、
この寒い中ワインやビール飲んでたの見て
まじ寒さに強い人種なのだと感じた今日このごろのぐちごろうです。

明日はうちの町の祭りだー
気持ちだけは燃えるー\(^o^)/


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ