忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならMINI。

2013-08-25 06:36

Mini n J

The Mini


アッカチャンが生まれ、退院した翌日に
じぇは大好きだったMiniクーパを手放した。
理由は、チャイルドシートをつけると、荷物があまり詰め込めないことと
助手席もスペースがなくなってしまうから。
フロリダに住んでいる今、もしハリケーンなんかがきて避難を余儀無くされたら
Miniじゃ必要最低限の荷物さえ詰め込めない。

朝早く出かけてったと思ったら、夕方フォード車で帰ってきたじぇっちゃん。
まじでびっくりした。
早すぎだろうがw
おかげで私は散々お世話になったMiniにサヨナラさえいえなかったよ(´:ω;`)
でも、家族を想ってのことなんだよね。ありがとね。

元気でな、Mini。
そしてこれからよろしく、フォーカスくん。
じぇに「せっかく買ったドイツ土産なのに良かったの?」って聞いたら

「アッカチャンはMade In Germanyだから問題ないよ^^」

あーね(^p^)
つってもMade From JapanとUSAですけどね!



Miniを考えると、ちょっと寂しくおもうきょうこのごろのぐちごろう。



PR

チャリのある風景 IN ナイアガラ

2013-08-06 12:36

チャリのある風景3

チャリのある風景4

チャリのある風景1

チャリのある風景2



カナダいきたい。
ばたばたせずじーっくりチャリの写真とりたい。



夏ですベビーです!

2013-08-01 15:24

parasol

海に行った時Minolta XD11で撮ったパラソル。
フィルムはSolaris100、写真屋さんで現像してもらい自宅スキャナでネガを読み込んでみた。
多少埃は入るものの自宅スキャンいいな!
ちょっとめんどいけどさw
こっちではネガ一本CDに焼いて貰うだけで結構値段する。
スライドフィルム&120フィルムもスキャンできるやつがほしくて、でもなかなか見つからず
Ebayで中古のCanonの8400Fを買ったんです(^v^)
中古でも十分よく働いてくれます。サンキュー!!!
撮ったのはちょっと前で、
最近はというと死ぬほど暑いしお腹もおっきいので引きこもり気味ですが。


そいや昨日産婦人科でノンストレステストっていうやつと
子宮口がどのくらい開いているのか診てもらった。
ノンストレステストっていうのは、赤ちゃんが動いた時にどのくらいの血液や
酸素が送られているか心拍数を見るものなんだそうな。
20分ほど横になってテストして、結果は全く問題なしの良好(^v^)
子宮口は、もう指を入れられてるとき痛くて痛くて先生の言ったことあんま覚えてないw
多分2cmほど既にあいてるみたいで(手でこのくらいって表してた)、
これだったらやっぱり出産も2週間後あたりになるねーって。
頭ももう下がってきてて、今頭を指でさわってるよーって言ってた。
来週の検診でもう一回子宮口の開きをみて、再来週はいつ日にちがいいか決めてもらって
陣痛促進剤を打っての出産みたい。
「自然に陣痛がくるのを待つんじゃないの!?」って思ったけど
アッカチャンの体に問題はないにしろ単一臍帯動脈だから、ちょびっと慎重なのかも。
聞かされてないから詳しいことはよくわなんないけどさ。

に し て も 、

陣痛促進剤打ってじわじわ陣痛がくるのを待つっていう恐怖w
ちょっと前までは「なんとかなるだろー(^v^)♪」って思ってたけど今更になって怖くなってきたw
しかし世の中のお母さんはこれを経験しているわけで。
凄いよな、母は強しってホントだなって思っちゃう。
私も頑張らないとファイト一発!!!


なつかしドイツの夏、ここは常夏。

2013-03-11 05:25

summer break

アメリカに来てから、フィルム写真撮ってない(・ε・)
現像場所を誰かください。
ファーマシーじゃなくてちゃんとした写真屋さんがいいんだ!
ベイビーも安定期に入ったしちょっとは歩かないとと思ってもいるんだ。
でも腰がいてぇんだ。腹重いし\(^o^)/
でももうすぐ新しいハンサムがやってくるので
ヤツが手元に届いたら連れて歩こうと思う^v^

13日に産婦人科検診~
男か女かわかるかなー?

チャリのある風景

2013-03-08 15:57

チャリのある風景1

チャリのある風景2

11月のケルンにて。
ドイツではよく自転車を撮ってたんだけど
アメリカ、あんま自転車ないわ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ