忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

形跡。

2011-12-28 22:03

おかんが明日から妹達とディズニーに行くんだって^^
ずっと楽しみにしてて、今年の春に行くつもりだったらしいんだけど
あの地震で行ける状態じゃなかったし
仕事も家のことも忙しいおかんだから、やっと明日実現だって!
わくわくしすぎてガイドブックまで買ったらしい^^

そんなおかんが、荷物を詰めるためにカバンを取り出したら
思わず絶句して、涙が零れたらしい。

闘病中、治療に行くために父が詰めた荷物や薬が
そのまんまカバンに入ってたんだって。
パジャマやTシャツや下着。
「1日2回」って父の字で書かれた薬の袋。
どんな思いで詰めたんだろうって考えたら涙出たって。


3年経っても私は未だにあの頃の思い出は鮮明で。
あの頃のそのまんまのものが出てきて、
でもなんで父親はもういないんだろうって思えてきて。
どんな声してたかとか、どんな顔してたかとか
すぐ頭の中で再生されるのにこの世にもういないことが悲しすぎて
おかんのメール読みながら私も泣けてきた。

なんだかんだ言って、3年経つけど未だに悲しくなるよね。
おかんも同じだろうけどそのカバン、
そのまんまにしておきたいなぁ。



おかん他のカバン持ってるんだろうか。
明日どうすんのかなw
いっぱい楽しんできてほしい^^

PR

自分、ちきんですから。

2011-12-13 08:20

今日、コブレンツのXmasマーケット行ってて
屋台でホットワインほくほく飲んでたら
真後ろで、


ガターーーーーーン!!!!!


私、


びくうううううううううううううう!!∑(゚ω゚;)


どうやら夜に点けるストーブの金属板がとれて落ちたらしい。
店員さんが来てゴメンネーって言いながら直してたけど、

私、忘れもしない。

じぇの目がストーブの方むいててじーっと見つめて
落ちてくるのを確認してたくせに
私に「気を付けて」のなにもなかったことをw

「なんで教えてくれないの!見てたんでしょ?
心臓止まるかと思ったよ!!」

て言ったら

「だって離れてて危険じゃなかったしwそこまで驚くとは思ってなかったw」

って言いながら、私のビビリ様にゲラゲラ笑うとったなぁー。
ま、忙しくて疲れてたじぇっちゃんに付き合ってもらったし
ゲラゲラ腹から笑ってくれたのがなんか嬉しかったけど^^


しかしホットワインのせいで頭が痛いぜ(´ω`)
明日も早く出なきゃいけないし寝よーっと!
おつかれ山です。


寝坊

2011-11-23 21:03

今朝、目覚ましのベルが鳴った。

じぇ、むくり。
二度寝。
私、むくり。
二度寝しようかなー・・・と思ったとき、


「あれ?なんでじぇがいるの?
朝早く行かなきゃって昨日言ってたよね・・・?」


寝ているじぇに、


「ねー、今日朝早かったんじゃないっけ?」


って聞いたら
じぇの目が、

パチイイイイイイイイイイイイ

開いたw
時計みて、すっごい小声で


shit.......!!!! ><


そんな顔で呟いてた(゚0゚)
パンツ一丁ダッシュで一階へ降りてって、
職場に電話するんだろうと思っていたら
犬に餌やる音が聞こえて庭へ出るドアを開けてた。

多分パニくって色々考えたんでしょうw

電話して、何言われたのかわかんないけど
とりあえずシャワー浴びてた(゚0゚)
どんどん心配になるのは私のほうで、


「仕事大丈夫なの?急がなくていいの?」


聞いてみたら


「上司がくるの11時くらいだし、多分なんとかなる!」


ポジティブっすね!(´*v*`)



とりあえず、なんとかなってるといいけど。

The Crazies

2011-11-04 09:20

映画、The Craziesを観たんだけど


もう、なんてこった・・・・!!!><


これ、明らかに寝る前に観る映画じゃないのに
私はなんでこれを選んだのかw
一昨年だったかアメリカの映画館で予告みて
「うわーこれ観たい!!」ってずっと思ってたんだよねw
言うなればゾンビがでてくるホラーなんだけどw
バイオにしかり、The walking deadにしかり
私はゾンビが、だーいすきです(´∀`)ノ
画面の中から出たらもう恐怖の対象でしかないけど。

ネタバレしちゃうから詳しいことは書かないけど
ナチスによるユダヤ人迫害みたいな描写があったり
惨くて目を逸らす場面もあったりと、
本当にオヤスミ前に選んだことを後悔した。
本当に後悔している。
絶対、夢でみるわー。
ただでさえ風邪ひいてしんどいのに(´ω`)


味直しに紗羅マリーでも歌おう(´ω`)!
彼女のコードネームはMs.DarkCherryらしいんだけど
私のコードネームは絶対

Ms.Colafreak

だと思う。
3度の飯よりすっきゃねん、コカコーラ。

Jimotie

2011-10-08 19:58

地元の友達が結婚するそうで。
メールをいただいたー(・v・)
来てほしかったけどEUにいるから出席できないでしょ
ってことでw

気がつけば小学校入る前から一緒で。
高校から別になったけど
中学では文字通り一緒に笑ったり泣いたりした。
うちのおとんが亡くなった時も
ちゃんとみんなに報告しなかったのに
みんなで御悔みにきてくれたり。
そん時ひっさびさに会えたんだよなぁ。

子供だったのに、大人になってくなー。

ほんと、おめでたい!^^
末永く幸せでなー!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ