忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 09:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なせば成る

2012-05-07 15:40



なさねばならぬ、なにごとも!!!!
鷹山公のありがたいお言葉を胸に私は今夜地元を離れます。
うっ;;

今日じーやんから磯800の期限切れフィルム5本もろたw
7年前のやつっぽ^O^
磯800も期限切れフィルムも使った事ってないから
どんなん写るんだろうーじーちゃんおしょうしな!
おしょうしなはうちの地元でありがとうって意味ね^v^

イッヒリーベ地元。
また帰ってきやす^^

PR

サムライー

2012-05-06 21:55







上杉祭りの川中島の合戦のあと。
戦のあとはちょー普通に帰るようだw
つーかよく考えると、この合戦には直江兼続でているはずがないのに
ちゃんと愛の兜かぶって戦ってたわw
ごぐろーさまですーって言って写真とらせて貰ったら
「なにそれカメラなのー?」ってペンちゃんを珍しがってたw
こいつカメラにみえないからなー。
そして武田軍には外国人部隊もいたんだぜ。ワイルドだぜ。
じぇっちゃんにも見せてあげたかったな^v^
きっと侍になったら嬉しがっただろうなーかわいいやつめ。
来年かなー^^


新潟行って疲れたのでねむいです。
明日はとーきょーに戻るです。
なんかさみしい!やばい!


そこに愛はあるのかい?

2012-05-05 00:00



3日、雨の中上杉のお祭り行ってきたー
ろまーん!!
これ謙信かと思って撮ってたら、実は米沢市長だったw
よく考えたら謙信は白い頭巾かぶってるんだよねw



親方様はこっちです。
雨なのに人が結構すごくってなかなか見えなかった><
親方様の写真も後ろ姿しかない\(^o^)/
でもかっこよすぎたので行列おっかけたよねw
デジイチで望遠レンズとかもってってたらよかったなぁ。
つーかむかつくのが雨なのに「我が我が!」って感じで
割り込んできたり規制されてんのに前まで出ていって写真撮ろうとするやつ(・ε・)
おまえまじもう帰れって心底思いました^v^



皆のものー!愛を大事になー!

桜色舞うころ

2012-05-03 00:50



私は一人~♪
桜の歌ばっかり最近聴いちゃうねー!

とある駅に行ってみたんだけど、そこで撮った写真。
これ、写真おっきくしてみるとよくわかるんだけど、
桜吹雪舞ってるの^v^
もっと風吹いたときは頭や顔にバシバシ桜が当たるし
車の窓全開にして駐車してたら中に大量の桜の花びらが入ってたw
春を全身で感じました^^
しかし天気良すぎて私の腕と顔は日光アレルギーで真っ赤なわけで。

もうこっちの桜も終わりかな。
また来年会おうぜ^v^

7日に東京に戻ります。
29日にドイツに戻ります。

もうなんだか切なくなってきたー

Sweet Homies Sweet.

2012-05-01 15:30



上杉公園の桜。
凄く粋な風景だった。
他にも桜の写真はいっぱい撮ったけど
フィルムがどうできあがるのかまだわからないから楽しみにしてる。

お祭りがあった日、夜から中学からの友達と飲んだ。
同じ部活だった仲間達で、先生も呼んで。
みんなと会うのは死ぬほど久しぶりで、でも見た目はあの頃とそんなに変わってないw
変わってないけど、みんな大人になってたし母親になってるし。
7人中2人が未婚w
その内の3人がママで、子供は計6人w
私もここで子育てできたら心強いだろなーって、地元に帰りたくなったよね(・ω・)
ドイツ戻ったら作ること真剣に考えようかな。
「産むって行為が怖いじゃんー」って言ったら、
私は歯医者の方が痛いし怖かったよって返事がきてどんだけだよって爆笑。
あと、関ちゃんて子の恋人が小関さんって人らしくて
「結婚したら名字小関かよww」みんなで揶揄って爆笑^^
本人は大関じゃなくて小関だからせめてもの救いって言ってたけどw
すんごいくだらないことでいちいちゲラゲラ笑って、
4時間後には私完璧にハスキーボイスになってた^O^

すっごい悲しくて悔しくてみんなで泣いてた時に
とあるハナミズキの木に掲げられていた看板が
“ハナミズ”だったのを発見して、みんなで先生の前で
プルプル笑いをこらえてたのが未だに凄く笑えるし
みんなそれを覚えてたらしくまた笑ったw

イイ仲間に出会えたよ。
また帰ってきたらみんなで飲みたいなぁ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ