忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 12:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCKnROLL!!!

2012-10-30 06:40

ドイツへ帰ってくる飛行機の中でRock Of Agesみてたら大ハマりして
今日ブルーレイDVDとサントラ買ってきたw
なんでこんなにすきなの!と思ったら、
HairSprayの監督にバーレスクの女優もでてるっていう。
トムクルーズはすんごい歌うまいしRnBの女メアリーJブライジもRockだし
キャサリンゼタジョーンズはかなりいい味でてたw





絶対もっとうまくできるのにこのダサいけど様になってるダンスとか
なんかさすがだなぁーって思ったよねw
楽曲はなつかしの名曲やリアルな某有名Rocker達が作ってて
映画にも脇役だけど出演してて「うぉおこの人!!」みたいなw

飛行機の中、この映画を観終わったあとひたすら
AC/DCのアルバムBack In BlackやWarrantのちぇりーぱい、
アンドリューWKを聴きまくったのは言うまでもない。
ヤイヤイヤイイイイイイ!!!!!


PR

あめりかんでいず

2012-10-16 14:28



これ、ただのTVCMなんだけど結構すきなの。
ほかにも



辿っていけば色んなバージョンがあんの。
このfreecreditscore.comのCMって結構面白くて
3年前くらいに独自のCMの曲を歌うバンドの人気投票があったんだよね。
確かこのバンドはえぶりでーちぇきまいくちぇきみたいな歌をうたってて
私もキャッチーで好きだったんだけど、見事選ばれてたみたい^^
やったぜ(^v^)♪

と、そんなCMを今、じぇの実家でみております(・v・)
フロリダとは全然違って秋模様。
昼間はまだあったかかったんだけど、今日じぇのおばさんおじさんやいとこ達と
ご飯会をしたあとにレストランから出たら物凄い寒くって><
ドイツもきっともう寒かろう(´-` )帰んのやだな。
てゆーかほんとみんないい人たちばっかでしやわせ><
大叔母さんの孫娘がブリトニーって名前で思わず
スピアーズ!!って言いたくなりますた(^v^)ウップス!←
中学生のころ1stアルバムのBaby one more timeに大ハマリして
だいすけだったんだよ。
そして明日からまた飛行機で今度はかりほるにあへ飛びます。
もうちょっと実家満喫してからいくのかと思ってたけど。
気温は寒くて26度って言ってたからまた夏な感じ(^v^)
じぇの双子の弟のトニーと、トニーの奥さんジョアンナの家に遊びにいくの。
3年前にアメリカで初めて4人で飲んだとき、
私が酔っ払って両手で自分の胸をおさえて

"because i'm asian!!"

っていう自虐的な一発ギャグのようなものをしたらしいんだけど(覚えてない)、
なんかそれが凄くすきだったらしくて未だに褒められるんだよね。
ちなみにジョアンナは酔っ払って柴犬のタトゥーを太ももにいれたんだけど
酔っ払って「オーケーオーケー!」言ってたらドでかくいれられちゃって
まるでスピッツよ、最悪よ><って船旅のとき言ってたw
頭の回転がはやいけど馬鹿やっちゃう、すんごいおもしろい子^^
きっとかりほるにあでもまたみんなで飲むんでしょう。
私の胃、がんばれヽ(´o`;

ちなみに今日バンスキーの写真集買った!
この人バンクシーだかブランスキーだかなんだかわかんなくなるのよね。



ああ、ジョバブ。
いろんなことがいっぱいあって書ききれないわ、どうしましょう!(アンネ風味

Reminiscing

2012-09-19 01:55




Jazztronik Feat. Emi MeyerのReminiscing。
なんだか風が冷たい青空の下で歩きながら聴きたい曲。
っていうのも、この曲を聴いて私がReminiscingするのは、
冬の始まる東京をコツコツ歩いているところで。
空は狭いし寒いのすきじゃないし、なんかやることいっぱいだったけど
なんか思い出しちゃう。
好きだったんだろうな。
ドイツも今そんな時期。
秋晴れだけど風は冷たくて。
紅葉ももう始まってる。
んであっとゆーまに冬になるんだよ!
フロリダに行けば恋しくなったりするんだろうか。
東京にいたころみたいに思い出して切なくなったりするんだろうか。


きっと、するんだなぁ。


Don't Wake Me Up (簡単に寝付けなくなっているので)

2012-09-09 18:03



Cradle Orchestra - Don't Wake Me Up Anan Ryoko Remix


家に帰ってきた。
嫌になるほど寝た!
気持ち結構ポップですこの曲聴いてるからかもしんないけど^^
しかしながら10日間安静にしなければいけないし、
歩くと傷口に響くのでどこもいけない現状(´ε`)
秋晴れの青空の下、とにかく映画や音楽で過ごす私。
気持ち元気なのに動けないとか、それはそれでキツイ。
メンタル!!


なんか、術中は研修医だかんだかわからないけど、
結構な人数に覗き込まれてた。
主治医が色々説明しながらやってたんだけど
つくづくドイツ語わかんなくてよかったなと思ったよねw
だって言葉理解できたら何やってるか想像できて絶対具合悪くなるし。
例えドラマでもあぁいうシーンは苦手だし、
すぷらった映画なんてほぼ音を楽しむ状態だもんw
ていうか手術で切り取った肉片とか、どこに捨てるんだろうね?
普通に生ごみは切な過ぎるしびっくりされるでしょ?
麻酔でくらくらする頭の中で考えたのは、そんなようなことだった。



おわり☆


まいちゃんとホルガ。

2012-08-09 04:55



病気で休止してたMay'sの新しいアルバムSmilingが発売されたので
ネットで曲を購入しやした。
ジャケを改めてちゃんとみたら、黄色の135ホルガだあ(^v^)
黄色かわいいねっ!ねっ!
曲は今聴きながらこれ書いてるんだぜー♪

ホルガって、結構憧れたはずなんだけどなんでか私は手を出さなかった。
今はLCA+が可愛くて仕方がないし、新しく買ったXD11がハンサムすぎて辛い(´v`*)
他にもTheロシアの女コンソモレッツがいるし、
とんでもないフレアを見せてくれるSardinaもいるw
私は思うのだ。
私みたいな大した腕も知識もないくせにいっぱい持ってるのは
まさに宝の持ち腐れでしかないんじゃまいか、とね!(゚ω゚)
じぇっちゃんだってNikonのイイ一眼レフ買ったのに全然つかわねーし。
Mottainai Mottainai.
ま、思うことやることは人それぞれ^^
でも、本音はきっとマジで興味がわかないと全く関心がもてない自分の性格なんだ。
私はたぶん、カメラは壊れない限りこれから増えないw
よって、きっとホルガちゃんにも手は出さないんだろうなー(´ω`)
でも黄色いの可愛いね!




MAY'S - THANK YOU feat. Jam

Smilingには収録されてないんだけど、faithのJamとのコラボ曲^^
うつくしいー。
てんきゅーてんきゅー!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ