忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいらーびゅー

2011-07-14 06:06

夏目漱石が "I LOVE YOU" を
「月がきれいですね」と訳したことは有名だ。
なかなか日本人もロマンチストじゃまいか。
と思ったけど、
遠回しすぎて伝わるのか、疑問である。
吾輩は疑問である。


私なら "I LOVE YOU" を日本語に訳すなら

「一生お前の味噌汁が飲みたい」

にする。
PR

さん・あらじー

2011-07-11 06:56

そいえばこの間アポとって皮膚科いてきた。
とりあえず症状を「顔に湿疹できてかゆい」
的な事書いて提出。
名前呼ばれて顔見られたとたん
「言わなくても症状は明らかだねー」
とナース的な人にいわれた(´*v*`)
まっじで真っ赤になってたもんね!w

先生がきて、診察されて
「日光アレルギーもってて、前は腕しか症状でなかったから
 確かではないんですけど多分そのせいかと思ってます」
って言ったら
「ホントだw 髪の毛で隠れてるところは赤くないねw」
ってことで、診断はやっぱ日光アレルギーw

セチリジンの飲み薬と塗り薬もらてきた( ´∀`)ノ

しばらくは化粧しちゃだめ。
外にも出ちゃだめ、と引きこもりを推奨された。


ちょおおーーーーーーーーつまらん!!
太陽が!
太陽がにくいぜこのやろーーー!

すきなひと

2011-07-06 00:34

天海祐希とりょうがほんとすきなんだけど!!
あーほんとカッコよいわー><
綺麗だわー><

∠( ゚ω゚)/

2011-07-04 06:19

MINMIが好きです。
去年はツタヤ通いまくってMotherをやっと借りた。
今年も聴いてるわけだけど、
ちょっと聴いてて不満がある。
あんまレゲエっぽくないけど、概ねすきだよ。
しかし、

キョンシーがとにかくうざいw

キョンスィー!キョンスィー!
何回言うねん。
正直いらっ☆(^v^)

あとキセキって歌が重いw
お腹の中にいる赤ちゃんの気持ちを歌う
歌なんだけど、赤ちゃんは正直こんな大人な事は
思っても考えてもいないはず。
私が赤ちゃんの時は、
気が付けばちょんまげマーチ歌ってました。
あれは楽しかった。
MINMIのキセキは赤ちゃんを美化しすぎというか
期待しすぎなんじゃないの?
と冷めた私は思うです∠( ゚ω゚)/!

子供がいないからとか冷めてるわけじゃないと思うし
別に子供嫌いじゃないし欲しいと思う。

というか

i am thinking to have a baby
cuz old enough to be a mom.
26だもんでよ。

∠( ゚ω゚)/YEP....!

モトカレ

2011-07-03 01:52

Julietのモトカレって歌があるけど
じゃっちゃんと一緒にいる今
元彼に1ミリも未練も感情もない私。
あ、でも2人ほどぶちのめしてやりたい奴はいる。
けど、今ホントに幸せです( ´∀`)ノ


すごい優しくて可愛くて頼りになるじぇっちゃん。
出会って6年、一緒になって3年半。
i am sure he is the one !!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ