忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラの日曜日

2012-02-20 06:13

今日はつこれたー
帰りの車の中でガン寝して気づいたら家に着いてた。
あー眠い(^v^)
疲れたので写真アップロードする気力ないw

朝から違う町に住む友達のとこに遊びに行ってたんだけど
「バラの月曜日」のカーニバルが、なぜかこの町では日曜に開催される。
この町に住む友達のアンちゃんはドイツ人なんだけど

「なんで日曜か分かんないんだよねぇ。ここだけだと思う」

って言ってたw
写真撮ってたからお菓子はそんな拾えなかったけど
おじさんからバラの花もらったり、
小学生くらいの男の子と仲良くなってお菓子分けてもらった(^v^)
午前中は晴れててあったかかったのにカーニバル始まったら
雪降ってくるし凍えながら根性で参加しました。

「ヘラウー!」

っていうカーニバル独特の言葉を発しながら
寒さで足の感覚がなくなるくらい外にいたので
体力の消耗が著しかった\(^o^)/
それでもドイツ人は露出してる服きてたり、
この寒い中ワインやビール飲んでたの見て
まじ寒さに強い人種なのだと感じた今日このごろのぐちごろうです。

明日はうちの町の祭りだー
気持ちだけは燃えるー\(^o^)/


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-02-20 18:54

こっちも寒くてー
生まれて初めて、しもやけかもしれないw
な、今日このごろのぐちごろう・・・w

お祭り楽しそうだけど、いちびりすぎて体壊さないように!
  • それほどちっさくないおっさん
  • Edit

返信

2012-02-21 06:22

まじでー
しもやけはよく子供の時になったよー
痛痒いんですよねあれー><
靴下いっぱいはいてね!

お祭りもこっちはほぼ終わったし、
なんかもう毎日なにを楽しみに過ごせばいいかわからなくなった
今日このごろのぐちごろう(´-`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ