忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 07:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のはじまり

2012-04-23 18:31



おばあの家に行って、父親のお墓まで行った帰り
雪があるのにふきのとうがポツポツ出てた。
おいしいんだよねーこれw
小さい頃野生児だった私は、スーパーの袋を持って
ふきのとうを袋がパンパンになるまで採ったっけ。
それを夕飯に使ったり、ご近所さんに配ったり親戚のおばさんへあげたりw
採ることに夢中になりすぎて雪にはまっちゃって
良い子の長靴が抜けなくなってしまい靴下の状態でおばあの家まで帰って、
おとーさんに助けを求めたこともあったw
かれこれ20年も前の事だと思うと、何だか切なくなっちゃうぜ。
20年ぶりに、袋とカメラを持ってまた採ってこようかな。


今日フィルムを2本現像してきたんだけど、
プリントせずにCDに焼いて貰ったんだけどCD焼くだけで1000円もしたw
ちょっとびっくりしたけどもw
弟の家の近くのカメラ屋さんは350円でやってくれたんだけどなぁ。
怖いからもうこっちで現像はしないよ\(^o^)/
そしてSardinaのエリカちゃんでりっちゃんと遊んだときに撮った写真が
真っ暗でなんにも写ってなかったorz
りっちゃんのりのりで「撮ってー♪」って言ってたのに==;
おかんと弟を撮ったのも写って無かったし。
ヘイポーもヘイポーでAgfaのCT Precisaが使えないっていう。
まじでなんでなんだよおまえら\(^o^)/
しかしながら、ちゃんと愛をもって接したい。
大事な相棒達たのむぜよ(*゚.゚)ゞ

PR

あいあむ ほーむ

2012-04-13 21:34



東京の桜が散る頃、私は生まれ育った実家に2年ぶりに帰ってきた!

あ、関係ないんだけど写真は某埼玉県の桜が生えている河原w
エリカちゃんで撮ったんだけど、なぜかフィルムが巻かれていないことに気付き
ふたをこっそり開けたら天然レッドスケールができあがってしまったw
しかもフィルムを入れ直した為二重露光になったわけで。
これはこれでおもろい失敗なので日記としてあげとく^^
ここの場所へ行くのは大して難しくはないのだけど、
ちょー方向音痴である私はなぜか桜とは反対方向へ向かい歩いてたよね。
これはおかしい・・・・(゚Д゚;)と気付き
道行くお父さんお母さんに聞いたら
「私達もそこへ行くところだから^^」と言われ世間話しながら案内してもらったw
すっごく良い方達で心もポッカポカになったそんな日でした^^
その後は川越でちょっと探検もしたんだけど
なぜか撮った写真が写ってないっていう。
・・・・・おいおいエリカ、具合悪いとかやめておくれよベイビー^^;
とりあえずミスらんように写真とりたい(*゚.゚)ゞ

そして地元はちょー寒くてストーブにコタツ状態(・ω・)/
ごはんがうめー


眩しくて見えないぜ

2012-04-03 05:32

新しいお友達、エリカ様。
今日現像してもらってきたわけだけれども。
ヘイポーではここまで起こらなかった現象がw
レンズがプラスチックのせいなのかな?
思わず、

「ちょっとーww」

と笑ってしまった写真たちを今日は載せましょう。







フレア具合まじぱねーw
できあがった写真がフレアの変な光が入ってるのばっかでビビったよね。
太陽がピカーンと出てるとき撮るのがちょっと怖いわw
2枚目と3枚目に至ってはピント合わせミスってるしね(´*v*`)


そして今日はAfgaのフィルム大量購入してきたw
MMRの注射もしてきた。
痛くて呻いたけどバンソーコがバグズ・バニーでテンションあがった。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ