忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 11:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク街道

2013-04-04 10:12




冬に妹が「真っ白!」って撮って送ってくれた地元の写真なんだけど、
私が日本に帰ったとき、春にたまたま同じ景色を撮ってたんだよね。




春になったら緑の田んぼの脇道が向こうまで続くピンクの街道になる(^v^)
去年はGW過ぎた頃が満開だったけど、今年はもっと早いのかな。


今日は私の誕生日だったんだけど、
なによりも赤ちゃんが元気なのが本当に一番のプレゼント。
おかんからお祝いのメールが来てたんだけど、
「母親なのに、何もできなくてごめんね」って書いてあった。
謝るのは私のほうだ。
こんな遠くに嫁に行ってしまって孫の様子を伝えきれないこと、申し訳なく思う。
かあさん(;v;)

いつか、この子も親になるんだろうなと、漠然とだけど考える。
ずーっと先のことだけど、遠くに嫁に行かれたらやっぱ寂しくなるんだろうな。


つってな/(^o^)\



PR

ゾンビなはなし

2012-09-15 01:45




バイオの映画、もう日本では公開なんだねー
ドイツではいつなんだろう?
バイオはゲームも大好きで、出たら絶対買うようにしてるし
もちろん映画もお一人様でだって観に行っちゃうよー☆
今回の映画ではジルの他にもエイダとレオンもでてはるやんー
エイダちょーすきー(^v^)
映画でもレオンといい感じになるのかどうかー^m^
でもレッドフィールド兄妹はいないのかー
ゲームももうすぐ発売だなー楽しみだなー♪
最近WALKING DEADのDVDも買ってドキドキしながら観てるんだけど
ちょっとショックな展開になってしまい\(^o^)/パーン!
あのやろうめ・・・・・。
んで今、ZombiUっていうゲームのトレーラーを
トマトソースのパスタ食べながら観てたんだけど
なんかもう食欲ちょーうせたわ。うーお腹いたい(´゚д゚`)
ゾンビ映像観ながら食うなって話なんだけどね。

でも、ゾンビって現実問題起こってもおかしくないんじゃないかとか思うんだよねー
地球外生命体が人体に入り込んで感染しちゃったり、
なんかどっかの大企業や軍隊が地下で変なウイルス実験してたり(←まさにアンブレラ
ニュースで、地球には存在しない生命体が発見されたとかちょっと前あったし
なんか隕石も降ってくんじゃん。
Kodak社も地下にウランを隠し持ってたり、他にもどっかなんかあるんじゃないかと思うわ。
怖すぎるぜ(´・ω・`)
そうなったら私もショットガン装備してぶち抜くぜ。
でも多分すぐ死ぬか感染するんだぜ\(^o^)/

ってなんか読み返してたら物凄い色んな意味で気持ち悪いヲタだな。

せめて写真だけはキレイなものをw
この真紅さがなんかエイダっぽくない(^v^)?
この衝動はまるで恋だね~


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ