忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのはろいん

2013-11-05 13:55

10月31日は、初めてアメリカでハロウィンを過ごした。
せっかく彫ったカボチャは、3日後外で腐ってとけているのが発覚し
捨てた(;v;)w
ドイツでは3週間ほど持ったのに(この時期は既にちょー寒い)、フロリダさすが/(^o^)\
ドイツでも、近所の子供たちは数組仮装してTrick Or Treatしに来たけど
家の飾りつけなんかを見ても、アメリカは熱のいれようが半端じゃないぜ。゚ .(・∀・)゚ .゚
私も今年こそ仮装するんだ♡と、選んだのは呪怨のカヤコw
これは前々からじぇのリクエストで、呪怨はこっちでも凄く人気があったし
「日本人のお化けっつったらコレだろ☆」みたいなノリでw
仮装するための化粧品は



WalMartで買いました。
今気づいたけど、ほんと安いなw
安いのもわかるよ、だって全然ちゃんと白くなんないし、すんごいムラになるし。
ムラになるから大量に顔に塗りたくったらいつまで経っても乾かなくて
ズラの髪の毛顔にひっついて痒いし/(^o^)\
パッケージの写真みたいに全然ならない。
私おこ!
ドーランとか、舞妓はんが使う白塗りのやつが凄くほしくなったどす。
結果どーにもならないからティッシュである程度拭いてやりすごした。







写真とってもいい?って聞いたらノリノリで撮らせてくれた
ご近所さんやティーンたち(^v^)
他にもすごいちっちゃい子がちょー可愛いコスプレしてたり
「これなに?w」っていう仮装も写真を撮らせてもらったけど
親御さんに許可を貰ってないから載せるのはやめときます。
ホントいーーーっぱい色んな面白いカッコの人達がきて
大人も子供も仮装してて、すっごく楽しかった♡
カヤコちゃんも結構褒められたんだけど、載せるような写真がない(;v;)
オリの写真も、ハロウィンに夢中になりすぎちゃって
脱がしてから気づいたw





とりあえずうさちゃんの帽子かぶせて
「似合うねーハロウィンたのしかったねー♡」って言ってたらにんまりw
来年も楽しみだけど、白塗りするときは気をつけたいどす。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ