忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで言うぜ!

2011-08-19 11:09

じぇの両親が嫌いとかでは決してないし
義両親には恵まれたと思う。



が、しかし




しんどい(´ω`)




旅行ではご飯作んなくて済むし
自由だー!!と思ったけど行くとこ行くとこ
ずーっと一緒だし「何時に集合」って決めて
朝起きるわけじゃないから
支度に時間がかかってしまい
待たせる事になって申し訳なくなる。
待たなくていいから自由にでかけてくればいいのに><
「好きなところ行ってきて。」って言ってもNO.
一緒に行動したいんだよね。
自分の子供ですもんわかります><


が、


だからせっかくの旅行の朝も意識してぐっすり寝れず
朝物凄く早く目覚めてしまい体調悪いし
日光アレルギーっぱねーし(´∀`)


もう、一人で気ままにぷらーっとしたい。
空気になりたい。
旅行もイタリア2泊してきてこの様なのに
あとスコットランド3泊もあるぜ(´*v*`)
しかも祭りシーズンでホテル取れなくて相部屋とかw
ちょーうけるー
ちょーうけぐちなんですけどw


日本の嫁姑に比べたら
物凄い楽だよねきっと。
わたしはもうだめぽ

PR

\(^o^)/

2011-08-14 15:27

空港からもうすぐじぇの両親がくるううううううう
あああああああああああああああ
なんだか緊張\(^o^)/


ご飯、まじ悩む。
というか昨日から物凄い体調悪い\(^o^)/




スピーチ

2011-07-24 05:33

じぇは先月からクラスをとった。
スピーチのクラスだ。
今回は日本の地震について
スピーチをしなければいけないらしい。
なので彼は私に色々聞いてきたのでとりあえず答えた。

原稿が出来上がり
「私にもみせてー(・v・)」とお願いしたところ
バッチリ書かれておったw

内容はこうだ。


“先週妻と喋っていたら、
彼女から凄く変なことを聞きました。
彼女が小さかった頃の話だそうです。
彼女は祖母と釣りに行った事があったそうで、
何回かの挑戦で、ナマズを釣ったそうです。
勿論彼女は家に持って帰るつもりでいました。
何故なら、
そのナマズは割と大物だったのです。
しかし彼女の祖母は「逃がしなさい」
と彼女に言ったそうです。
彼女は「どうして?」と聞くと、彼女の祖母は
「逃がしてあげないと、ナマズが怒って地面を
揺さぶって地震が起きちゃうんだよ」
と彼女に言ったそうです。

日本は地震がよく起こる国で知られていますが、
3月11日にその大惨事は起きました。
どうしてそのような地震が起きたのか。
その地震はどのように観測されるのか。
私はこれらのことについて知り得た知識を
みなさんとシェアしたいと思います。”


私は大物を釣ったとは言ってないし
そもそもばーちゃんと釣りにも行ってないw
「日本にはこんな謂われもあるんだよ」
って言ったら、じぇが盛っちゃったw
まー作りやすくするためにはやるよねー(´∀`∩
わかるわかるーw

あの文章の後には、プレートの話や余震の話、
あとrateがなんやかんやとか書いてあった。

そこんとこは正直おもんなかった(・v・)
しかし締めの部分。


“3月のあの出来事は、
結果人々を驚かせ震撼させました。
なぜこの様な事が起きたのかは
少なくとも理解はできるが
未来を知り得ない限り何もできません。
でも、安全策があるとしたら、
もしあなたがナマズを釣っても川に戻してあげる事でしょう。

それでも完全に安全だとは言えませんがね。”


最後不覚にもちょっとクスっとした。

くろい

2011-07-20 05:17

この前自分で柴犬カラーだった髪を暗く染めたのに
このファッキン猫毛の弱い髪質のせいで

まーた柴犬カラーにもどりまんた。

なので再度ヘアダイにトラーイ!(`・ω・´)ノ
今度は前よりも黒に近いブラウン。
ドイツ語または
フラ語または
イタリア語しか表記がない。
でも使い方はわかりやす。
「30分放置」と書いてありましたが、
またすぐ落ちちゃうと嫌だし
頭にラップまいて、とりあえず50分待ったwww

結果、


黒っ!!!(´*v*`)


まぁいいですけどw
どうせ少し落ちるんでしょうから。
少し落ちてほしいのが本音です。


そういえば、中学生の時、
大して仲もよくない他クラスの子に
「腹黒いよねwww」って言われたことがあった。
中学の頃の私なんて、
今思えば精製水のようにピュアだぞ!

何が腹黒いと思わせたのか
26になっても気になっています。

ブリたん

2011-07-17 05:52

「今日みんなでご飯食べに行くから行こうね」
ってじぇっちゃんに言われて
「誰がくるの?」って聞いたら
「しらーん」って言われた。
そっかーと思いついてったら、

アメリカの帰ったはずの
ブリアナが・・・・!∑(゚ω゚ノ)ノ

「なんで?なんでいるの?」
ってワタワタしてたら

サプラーーーイズw

だったWAKE。
今朝アメリカからこっちに飛んできて
明日から彼氏とギリシャに行くらしい。
久しぶりに会えて嬉しかったー
計5人で食べた食べた。
ゲボった時ぶりにワインとか飲んじゃったー
酔っちゃったーw(´▽`*)





寝よ(´*v*`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ