忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Going With The Flow

2013-02-20 10:13



Going With The Flow - Gemini

BVB301

BVB300

BVB302


もうなんだか懐かしい、ドイツの夏の頃。
思い出して、なんだかやさしい気持ち。
そしてちょっと切ない気持ち。
もう既に寂しくなってるわけです。
ここアメリカでも流れるように、まったりいきたい。
もうライン川もモーゼル川もないけれど、でっかい海なら目の前だ。


PR

だいじだいじ

2012-12-20 04:54

oneday

Komsomolets。
わたしは彼女をカズコ・クロサワ・コンソモレッツと呼ぶ。
初めて手に入れたロシアンな二眼のブローニーカメラ。
凄く好きな子。
あと7本、磯100のこの子のフィルムが残ってるんだけど
今月で消費期限が過ぎるw
冷凍保存すべきか。
部屋は暖房で結構あったかいんだぜ(´ω`)

そして、新たに好きな子ができた。
愛しくてしょうがないぜ。
今、私のお腹の中にいる^^
まだ二週間くらいなのかな。
つまるところ、赤ちゃんができたわけだ!どーん!w
二週間でつわりがくるって早くね?
そんなもんなのかなー(∵)?
朝起きてさっそく不快だし、私車酔いしない性質なのに酔いまくってしんどいわ(´ω`)
でも、これもすくすく育っている証だと思うと嫌ではない^^
実は一週間前にできたわこれって確信はしてたんだけど、
とりあえずじぇと一緒にびっくりして誰にも言ってなかったw
今日改めてもう一回テストをしたら、やっぱり陽性。
おかんに伝えた。
すごい喜んでくれたw
私も、凄くうれしい。
すごく幸せな気分。
人一倍身体大事にするよー
梅干がたべたいなあー


出来が悪い私を愛してくれたよねー!

2012-07-20 03:52



YU-Aの“ごめんね、ママ”聴いてたらなんか切なくなってんのw


ママのいうこーと、なにひーとつ聞かずに家を飛び出した
ワガママで、生意気で、泣き虫で、出来が悪い私を見捨てずに愛してくれたー


私も小さいときおかんのこと「ママ」って呼んでたっけ。
5,6歳くらいなのに「ママ」なんて自分のキャラじゃねーしと思って
友達の前では恥ずかしくて絶対にお母さんって呼んでたっけw
お堅くて世間体を大事にする家が嫌いで田舎でつまんない地元が嫌いで
高校も東京にしようって考えてた私なのに
今となっちゃ実家さいこー地元帰りたーいとか思ってるんだから笑っちゃうよね。
色々反対押し切って、結婚だっておかんには反対されてたのに
最後までおかんの言うことは聞かなかった。
今じゃ「いい人と一緒になったよねー孫まだー?^^」なんて言ってくるけどw
めんどくさかった娘でごめんね孫は今年末あたりに頑張るよw

そんなこんなでfeelのすたるじっく。

お母さんってすごいなぁー
私なれんのかー?




かわいいカズコと私のついてない1日。

2012-07-08 04:29





カズコで写真を撮った。
白黒フィルムと一緒でいいって言ってあったので、なんか受け取るのに
2週間もかかってしもうた。
きくさん色々おしえてくださってありがとうでした^v^


てゆうかすごくしょっきんぐなことに、私愛用のデスクトップのPCが死んだー
いきなりプツッ・・・・・って電源が落ちたと思ったらそれっきり動かなくなって
しかも変な焼けたにおいがw
じぇっちゃんに箱開けて調べてもらったら、ファンが動かなくなってて
なんか小さめのボードが焼けちゃったらしい。
じぇっちゃんが使ってたマザーボードをもらって、
パーツをビックカメラから買って好きなカスタムで組み立ててもらったのがもう5,6年前。
マザーボードはもっと古いから8年前くらいのモデル。
組み立てたときからなんか調子悪くって、“ビッチ”と名付けた私のPC。
結構がんばったよねぇ、ありがとう(´ω`。)
引越し先で新しいPC買おうと思ってたし、今はじぇっちゃんがスペックが低いからと言って
使ってないラップトップをもらったんだけど、うおおおおこれ使いづれええええええ!!!!
なんでアメリカのPCってエンターキーが無駄に小さいんだろう私これだいっきらい(´・ω・`)

とりあえず!
今度外付けHD買って写真それに入れよう。
ビッチに入ってる写真や音楽は後付したHDにいれてあるから
新しいPCにも内蔵できるだろうけど、とりあえずしばらく見れないし聴けない。
むーーーん(´・ω・`)
今日は威圧的な変なおばはんに家までついてこられそうになるし、
PC壊れるし、あい はど あ ばっでー!
ひたすらDaniel Powter聴こうー

カズコのことあんまり書けなかったけど、ベンチでゴロンって寝てた子供
なんかすごく可愛かったから撮っちまった。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ