忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2 months old

2013-10-11 13:00




10月10日でやっとこさ2ヶ月(^v^)
こうして振り返ると、生まれたばっかの頃と比べて顔ができてきたと思う。
これからもどんどん顔が変わっていくんだろうな。
成長をみてくのがすごく楽しい^^
羊水焼けっていう脱皮も終わってすべすべお肌になってきたけど、
眉毛んとこがちょろっとまだむけてない頑固なかんじ。
ごしごしも洗えないしね!
最近では私がゲラゲラ笑っていると、
つられてきゃっきゃきゃっきゃ笑うオリビアさん。
2人できゃっきゃ感。
きゃっきゃきゃん♡
たまらん♡

他人の子も十分可愛いと思ってたけど、
十月共にして、色々不安ごと乗り越えてお腹を痛めて産んだ我が子は
やっぱり何よりも可愛いもんだね。
ときどきミニラですが/(^o^)\
おかんはそれでもだいすきよ♡



PR

よく泣くしよく笑うし

2013-10-08 02:39




最近、むちゅめたんはよく笑う。
この間夜泣きではなく
「んあー♪きゃっきゃ♪」っていう夜笑いにびっくりして起きたよね。
暗闇の中で一人ばたばた手動かして何が楽しかったのかなーw





最近は重すぎてハーネスで体にくくりつけてあやす。
あくびすんのになかなか寝ないのなんでー/(^o^)\
ハーネス買う前は長時間抱いてると腕がもげそうだったし筋肉痛にもなったけど
ハーネス楽っ!ハーネスすごい!
ありがとうハーネス♡







あと4日で生後2ヶ月。
すっくすく育ってくれています(^v^)
予防注射もうすぐー!
泣かないでー(^v^)


Cape Canaveral

2013-09-29 04:28




海死ね
ウニ死ね

と、ここには書いてないけどロケットがとんでくよ!
そんな、ケープカナベラルです。
あまちゃんおもしろいね~♡


Unstoppable!

2013-09-27 05:38




じぇが、タトゥをいれた。
ファーストタトゥであーる。
本当は胸にいれたかったらしいんだけど、
彫師さんが肩のほうがイイって言うもんで肩にいれてた。
今までいれたいなんて言ったことが無かったけどフロリダのビーチにて
色んなタトゥを見て感化されちゃったみたい(゚ω゚)
絵は鬼が金棒もってるやつ。
彼は、日本の諺 “鬼に金棒” がだいすきなのだ。
英語で意味はUnstoppable、つまり無敵。
スゴイネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、らしい。
日本語で「鬼に金棒」って文字もいれたがってたけど
ダサいからやめなさいって諭したw
私もいれたくなったなー。
でも母から「タトゥなんかいれたら縁切るからね!」って言われてるからいれないw
堅気の人間と思われなくなるのは母として耐えられないらしい。
私も温泉すきだし、そこまでちょーいれたい!!!とも思ってないけど。

2週間後に色をいれるんだって。
双子の弟がフロリダに来たときは、2人で家紋を反対側の腕にもいれるらしい。
タトゥって1回いれたら中毒性があってどんどんいれたくなるって言うから
少し心配なわてくしで、あーる/(^o^)\











私は笑顔のハイビスカス

2013-09-23 07:01

Summer In FL

っていうMINMIの歌をどーしても思い出しちゃうハイビスカス。
フロリダの夏。
でも最近じゃ私が住むセントラルフロリダも、秋に近づいてきてんのかな。
つってもまだ暑いんだけど。
1月にこっちに引っ越してきたときは、夜結構寒くって。
フロリダなのにさむいいいいい(;v;)って衝撃だったw

さて今年の秋はどんなものになるのかしら。



てゆうかカラーネガフィルムなのにもんのすごく濃くね?
いくらAgfaとはいえ。ビックリダヨ。
スキャンの設定のせいか?



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ