忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てきたー

2013-10-31 07:41



ちょっと久しぶりに、いつもお世話になってる銀行へ手続きに行ってきた。
こっちへ引っ越してきた当初からだから、私のお腹が目立つ前から
銀行のおばちゃん達にはよくしてもらってるわけだ。
勿論オリが生まれたときも顔見せに何回か訪れたんだけど、今回は

「ダディに顔が似てきたねえー^^」

って言われた。
いままでどっちに似てんのか、てゆーかどっちとも似てない気がしてたから
「そうなのか、じぇに似てきたか!」ってやっと気づいた私w
じぇはじぇで「目元とかはナリに似てるよー」って言うんだけど、
確かにオリはじぇみたいにホリ深くないもんねw

どんどんどんどん成長していくオリ。
目の色も面白いもんで、生まれたときは黒っぽい青、
(コケイジャンの血が入ると大体の赤ちゃんは生まれた時目が青い傾向がある)
ちょっと前はなんだか茶色みたいな色になって、最近は灰色になってる。
6ヶ月になるまでははっきりしないってベビークラスの先生が言ってたっけ。
6ヵ月後はどんな顔立ちになるのかなー(・v・)


そんなおかんな私は5ヶ月ぶりに髪の毛をばっさり切りました♡


PR

オリとカボ。

2013-10-26 11:11

今年は赤ちゃん生まれたしじっくりカボチャ彫る時間なさそうだなー
と思っていたけど、いざカボチャを見てしまうと彫りたくなる
このどーしようもない衝動どうしよう!(←スケボーキング)
なので買って彫ったよねw
アイライナーでカボチャに顔書いてから彫っていって
15分足らずでできちゃった。







オリにお菓子はまだ早いけど、初めてのアメリカでのハロウィンに備えて
うさちゃんの衣装も買ったよ(^v^)







オリとカボのコラボレーションw
まだ2ヶ月なのに衣装は6ヶ月ベイビーサイズ。
ブカブカで特に帽子がでかすぎて
うさぎなのがよく分からなくなっちゃった/(^o^)\

きっと今年のハロウィンなんて、おっきくなったら覚えてないだろうなあー。
だからマミーは撮るわよー(・v・)





ジャック

2013-10-23 05:59

イギリスのドラマ、Whitechapelを観ててイギリス熱がまたタカマッテキター!
ロンドンの切り裂きジャック再来のミステリードラマなんだけど。
ナイトウォーキングツアーとか、ちゃっかり観光にもなってる切り裂きジャック。
勿論私も参加したわけで、殺人現場にも行って来た。
といっても100年も前の出来事だから痕跡なんか残ってないんだけどね。

色々思い出してたら、またロンドンいきたくなってきちゃった♡


I found UK in London 3

I found UK in London 2

I found UK in London 1


歩く先々でユニオンジャックなものを目にしたので収めてみたよ。
こうやって、なんでも自分の国の国旗カラーに染めちゃうのって
カッコいいよね。
日本だったら右翼とかにみられちゃうんだろうなぁ(´-`)

Jack The RipperとUnion Jack、どっちのJackもやっぱりイギリスの代表だよね。



おつかれよぼうせっしゅ!

2013-10-18 11:23




すんげー顔して寝てんな!
今日、生後二ヶ月の予防接種うけてきた。
両足にブスっとナースさん2人がかりで注射されたんだけど、
針を刺してから3秒くらいで「痛い」と分かったらしく
どんどん顔が曇っていってぎゃん泣き。
その経過が面白くってかわいそうなんだけど笑ってもうたー/(^o^)\
ごめんねえw
がんばったねえ^^
とりあえず発熱すると思うからっていうことでシロップの解熱剤もらった。
家に帰ってきてミルク飲ませて
予防接種うけた副作用なのか疲れなのかわかんないけど
なんだかぐずぐず泣いてた。
しばらく抱っこしてたらぐっすり寝てくれたけど。
ついさっき、やっぱり発熱しちゃって、お薬飲ませてまたお寝んね。
明日には熱下がるといいなあ。





ダンキンでドーナツかったらお兄さんが顔かいてくれてた。
ちょっと、萌えた。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2週間ほどの夏、あのころ。

2013-10-17 11:36

Fes in Cochem


じぇから、
「今年のクリスマス、オフ取れたけど何がしたい?何ほしい?」
っていわれた。
ドイツにいきたい!
ってゆーかヨーロッパにいきたい!
しかし冬はさむい!
パーン/(^o^)\



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ