忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごり秋

2012-12-14 03:37

Autumn Castle

今頃になって秋の写真とか。
てゆーかドイツの秋は短いんです。
写真で楽しんでもいいんじゃなーい(^v^)♪

ちょっと曇ってないと、このお城のシルエット多重露光があんまりうまくいかないの。
てゆーかこの写真よくみてみると、ゴミみたいなのついてんだけど
現像するときついちゃったのかなw
磯400使ったんだけど、結構暗く写っちゃった写真多くてうーんってなった。
心なしか粒子も粗い気がすんだけど期限切れてたっけ?
Fujiってこんなもんだっけ??
こまけーこたぁまーいいか(・v・)
今週の土日はこのお城でXmasイベントをするらしいんだけど
天気が良かったら着込んで行って来ようと思う。
去年散歩がてら犬と行ったら、お城にいた羊に吠えるし飽きるしで散々だった(・ε・)
なのでおいてくよね☆


PR

冬のマルクト

2012-12-04 04:08

In Bonn

これ、LC-A+を買ったばっかのときに撮ったベートーベンの故郷の町、Bonnでの写真。
こいつ買ってもう1年かー(´ω`)
はっやー。
今年もBonnには行こうと思う。
毎年今年こそベートーベンの家に行こう行こうと思うのに
全く行けないのなんでかな\(^o^)/
ケルンにも行くよー
フランクフルトにも行きたいし、デュッセルドルフにも行きたい。
もう毎回言うけど言ったからには実行するんだ!!!
でも今日物凄い吹雪だった。
カメラ壊れちゃう。
うーんしばし待とうか(´ω`) ←だからだめ

今日出かけたらお兄さんたちが5人くらいで3段くらいの雪だるま作ってたw
すんげーかわいかったw

私も寒さに負けないぞー!
きあいだーきあいだーおいっおいっおいっー(`・ω・´)!!!

まったくもー

2012-11-29 04:25



あけてにゃー
ごめんなさいにゃー
おなかすいたにゃー
ねーねーねーーー


と、言ってるはず(゚ω゚)
ドア開けたら隙を見て散歩にでちゃうれいちゃん。
でもちゃんと帰ってくるw
LCAだったからピントあってないけどいいんです(゚ω゚)


I AM WHAT I AM

2012-11-26 03:00




何か、今日は本当になにもしなかった1日だった。
とゆうか物凄い寝すぎた。
なにもしないから、なんかボーっとしちゃって色々考えた。
どこからどう私になったのかって、なんか音楽ずーっと流しながら
カウチの上で考えてた。
気がつけば、色んな人の影響をうけてるんだよな。
だけど20過ぎてからが一番私は私だっていう感覚がもてる気がしてるなあ。

中学・高校時代はやたら先輩と仲良くしてた。
たかが1,2個上だけど、年上の人がすんごい好きで楽しかった。
高校では中学より自由にできる幅が広がって、
新幹線が通る駅が高校の近くにあったもんだから学校帰りそのまま東京行ったりもした。
やたら大人の世界に憧れてて、知り合ったお兄さんお姉さんには
すごく色んなものを教えてもらったし怖いけどキラキラした世界を見せてもらった。
芋な私だけど、こうなりたい!ってすんごい思ったよね。
とことん真似してたような10代だったけど、
あの頃好きだったものは今もずっと好き。
今はあの頃の総まとめとオリジナルで私が形成されている気がするw
憧れたような大人とは違い、あんまりかっこよくはない大人になってしまったけど
幸せだしまーいいかなと思っている。
もうあの頃みたいに惑わされず、私を尊重してあげたいな。
そんな私の、四半世紀ほどの人生であーる(・v・)


青と赤のあなた

2012-11-24 02:34




ケルン行ってカラースプラッシュフラッシュ、また買ったよねw
雨の日に落としてぶっ壊したんだけど
お優しいじぇ様が買ってくれた(;v;)
ありがとうございますううううううもう落とさないようにしますううう

前のフラッシュであっちゃんを撮ってみたんだけど
青と赤のはずなのに青あかりーな。
まー色々撮ってみて遊ぶのは楽しいのでいいです(^v^)


101の写真現像して問題ないようだったらフランクフルト鉄道の旅を叶えよう!
ここに宣言(`・ω・´)ドーン!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ