忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べねちあ きろく1

2011-08-30 04:35

ベネチアには夜に着いて
暗かったからあまり見えなかったけど
景色は物凄いキレイだろうな!
ってことは暗くても分かった(´▽`*)








次の日、島を探索。
なんやねん。

空が青い!
街並みが凄い!
そして太陽まじ刺さるw


最初のうちは「わーすごい!」とテンソン
上がりまくりだったけど、
もう日光アレルギー痛いし
飲み物バカ高いしお腹痛くなるし



物凄い疲れた!w



うちの近所では
水なんてスーパー行けば40セントで買えるw
ベネチアではどこも2ユーロからw
コーラなんかの飲料は大体3ユーロ。
観光地だからわかりますが
レストランではグラス一杯のコーラで
6ユーロとられたのにはびっくりしたよね☆


私、ベネチアで水や炭酸飲料やアイス売って
生計たてれるかもしんない!
と、ひっそり思ったよね(´∀`)ノ








某有名、「ため息橋」から撮った景色。
カップルがちゅっちゅちゅっちゅしてたw
邪魔だ写真とりてーからどけ!!
と、思いました。
暑かったしお腹痛かってん。ごめんな!(・v・)





めちゃめちゃ泳ぎたかったけど
砂浜ないし、どこも水に浸かるには
こんな階段みたいなとこしかなかった。
ツルンしてドボンはしたくなかったから
諦めた!潔く!(´ω`)



今度は泳げる観光地にいきたいなー
PR

べねちあへんてこりん

2011-08-28 05:51

じぇがノリノリで


「買おうぜ!!」


って言ってきたエプロン。





前からエプロン欲しい欲しいとは言ってたけど
こんなの着てる最中に訪問客がきたら
私はDoすればいい(´-`)


ちなみに、ローマ行ったときは
こんなんもみつけたよね☆





わーお☆(・v<)





ベネチアには、使徒もいたよ。
第3使徒サキエルみたいなw

Trip to Venice

2011-08-27 02:52

ベネチアの旅!
2泊3日でいてきた(・v<)
とにかく暑くて人が多くてつかりた。
日本人も多い。
今住んでるとこは日本人がほとんどいないから
なんだか変な気分でした。



庶民の味方、RyanAirだよ☆





ゆーやけきれい(´▽`*)





手荷物で洗顔フォームをZiplockにいれて
搭乗したんだけど100ml以上あるのでポイされた。
知らんかったし半分以上使ってたけど
だめです言われてポイされたw
ショックだったけどゆーやけキレイなので
忘れた!( ´∀`)ノ






ベネチアついた。
深夜11時でつこれました。
ホテルついたのは深夜12時半だったw


ホテル着いて化粧落としたけど
洗顔フォームなかったからホテルの石鹸で
顔あらったよねw
荒れましたYO\(^o^)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ