忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベネチア空港に着いてから

2011-08-31 07:28



晩御飯食べてなかったし
サンドウィッチ食べたw
こんなんですがちょーおいしかった(´▽`*)
レタス、モッツァレラと生ハムのサンドウィッチ。
写真に載ってるこのレシートで




作ってみたw
でも、なにかが違うww
どう作り直してもこう何か
間違えた鳥にしかならないっていう。

折り方忘れた☆(・v<)

ゴミと一緒に捨てようとしたら
ママが

「それでもこれは鳥よ!w
捨てないでこのテーブルに飾っておきなさい」

って言ってくれたw
ワイヤワイヤしてたら
ちょっと向こうに座ってた白人の女の子が
この折り紙鶴凄いみてたw
手続き行くために退席したら
今度はこのテーブルに移動してきて鶴みてた。
なんか、うれしいw
間違ってる鶴だけどね!



れいちゃんにもお土産買ったよー><



イタリアのキャットフードなりよー
アチャには、なにもない!めんご!!



そんなベネチア旅行でした。
ぶっちゃけ一回行けばもういいかなw
日光痛かったのが一番のメモリー(´*v*`)

PR

べねちあ きろく5

2011-08-31 06:52

寺院、宮殿を見終わり、サン・マルコ広場で
義両親と合流。

じぇのママが

「ハードロックカフェに行きたい!」

っていうからついてった。



お向かいにはゴンドラが浮かぶ水場がある
おっされーなテルホー。

おや、水の中には



FISH!!!!!(^p^)


ハードロックカフェのあとは
しばらくプラプラして時間つぶした。
そしたら、



お利口なワンコに出会った^^


結局暑いし人多いしすることなく
約90分の水上バスに乗り
物凄い早めに空港に向かいましたw


...そして水上にて

べねちあ きろく4

2011-08-31 06:12



サン・マルコ寺院の外壁。
というか装飾?
華やか!!><
寺院・大聖堂というか、もうなんかお城みたい。

中は撮影禁止だったから何も撮れなかったけど
トレジャールームとかいうところに
人骨が収められたものがいっぱいあった。



全然トレジャーじゃないじゃん!><
ぐろす!><



と思ったけど、別部屋にBLING BLINGな
カップや十字架なんかがありやした。
日本人観光客も多くて、聞こえてるく声は


「すごーい・・・!」


やっぱこの言葉につきるよねw




デューレ宮殿の中庭にある建物。

サン・マルコ寺院と隣接してて
こっちはもうとにかく広い(´▽`*)


...つづきはこちら

べねちあ きろく3

2011-08-30 05:44

3日目はサン・マルコ寺院と
ドゥカーレ宮殿に行くためちょっと早く出た。





サン・マルコ広場へ向かっていたら
新郎新婦の写真撮影に遭遇( ´∀`)ノ


ベネチアで結婚式、撮影ってどないやー!!!
オサレすぎる!!

...つづきはこちら

べねちあ きろく2

2011-08-30 04:55




ゴンドラを運転?する人達。
なんて言うんだろ、船頭さん(・v・)?
カンカン帽みてreminds me of 西野カナ。


...つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ