忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしきカリブ。

2012-10-14 04:09

IMGP7088

一週間の船旅から今日陸地へ帰ってきやした。
もう、文章にするととめどないくらい色んなものを観たし感じたよ><
そしてきっと5キロくらい私は肥えたと思う!
船の上ではアルコール除けばほとんどが食べ放題飲み放題ってゆー\(^o^)/
何リットルコーラを飲んだことか(゚ω゚)
BahamaMamaってカクテルにも大ハマリしてどんだけ飲んだことか。
そんな私のばけいしょん。


船はマイアミを出発して、バハマ、Stトーマス、Stマーティンを周って
帰ってくるっていうクルーズだったんだけど、
わいはにも沖縄にも行ったことが無かった私は
今回始めてウミガメさんに出会えて(;v;)
一緒に泳げてまじで大興奮して(;v;)
カメは凄くだいすきな生き物なんだよねー^^
陸地ではのろのろだけど、水の中ではまるで空を飛んでるみたいで。
でもリクガメも戦車みたいですきなんだけどさ(^v^)

IMGP7087

すいーっと泳ぐの。
ちょーかっこいい(^v^)

IMGP7114

うに。
こいつぁまずそうだ。

Bahama

シュノーケリングでキレイなお魚さんと泳いだりもした。
ちなみにこの人達は全然知らない人(^v^)

IMGP7124

IMGP7128

海がきれい過ぎてびびりまして。

IMGP7122

砂浜もきれいでびびりまして。


明日はNY州へ行きます。
一気に冬っていうね。
ワシントンDCでトランジット5時間待ちだし、絶対荷物重量オーバーなんだけど。
郵便局行って夏服送りたいんだけどじぇもじぇの両親も大丈夫でしょっていうんだけど。


PR

ノッティングヒル

2012-09-13 03:56





どこにも出かけることができないので、
そういえばのロンドンの写真でもはっつけようと思う。

イギリスってほんとーにすき!><
今回はノッティングヒルの土曜市、通称 Portobello Marketの写真を少し。
ポートベローは建物とかカラフルだったり可愛かったんだけど、生憎のお天気で。
だけど雨でも市の日は竹下通りを彷彿させるような賑わいだったなー
写真は市がやってない日。
混みすぎて嫌になったから平日人が居ないときにまた行ったよねw
アンティークショップとか結構建ち並んでる印象をうけたんだけど、
勿論、市の日にもアンティークな出店もでるっていう(^v^)

それでは出店を。

...つづきはこちら

Hoochie Coochie London

2012-06-13 09:09

日本へ帰る一週間前あたりにロンドンへ行ってきた。
最初イギリスなんてちーっとも興味なかったんだけど
スコットランド行ったら大ハマりして
ロンドンにもすごーく興味を持ってしまた(・v・)!
なにより歴史とおどろおどろしい都市伝説みたいなのが素敵だよねw
Jack The Ripperとか、フィクションらしいけどSweeney Toddとか。
そしてホームズだよワトソン君><
色々写真撮ったし思い出もいっぱいできたけど、
何気にカッケー!!!と思ってしまった数少ないダーティな写真を公開しようかい。




ホームズが下宿してた家があるベーカー街の近くの電話ボックスには
あっはーんなお姉さんのビラがいっぱい貼ってありやした。
わざわざ戸を開けて写真を撮る私なんなのってな\(^o^)/

そして別な場所で駅を探し歩いていたら



どうやら歩いていた道がHOE STREETだったようでw
ちなみにじぇっちゃんはパリスヒルトンを見るたび叫びます。
きらいみたい^^

またいきたいなぁー
今年の夏ロンドンはアツそうだ(^v^)


Fancy Meeting U Here! ってこゆこと。

2011-12-21 23:11



ドイツ人にとって、
日本のシンデレラ城のモデルになった
ノイシュヴァンシュタイン城よりも人気がある
ケルンの街。
割と大きな街で、大聖堂はユネスコの遺産にもなってる(・v・)

そんなケルンのXmasマーケットに行ってきたんだけど
奇跡的に日中は晴れてくれた!
地元は雨だったしコブレンツ過ぎたころから凄い吹雪いてたのに><
KISEKI☆
Xmasマーケットは「竹下通りかい!」って思うくらい人混み凄かった。
しかし歩いていると、


「なりちゃん!なりちゃん!!」


あれ?女の子が私を呼ぶ声がする・・・・(´-`)?
振り返ってみたら、なんとこの間ご飯会行って
仲良くなったマルちゃんが!∑(゚ω゚)
こんな人混みの中よく見つけてくれたなー
よく会えたなーと思ってびっくりした><

まるちゃんは丁度アパートに引っ越して、
そこの近所の子とケルンに遊びにきてたみたいです。
どんどん転勤で友達が引っ越して行っちゃうこの生活で
マルちゃんは新しくできた友達です。
こうやって声かけてくれて嬉しかったなー^^

しかし凄い偶然だよなー

そうだ、Bonnに行こう(2)

2011-12-09 08:43



コブレンツからボンにとーーーちゃくーーー(・v・)
電車降りて電車色々みてたら



ぐらふぃてーなトレイン。
さあXmasマーケットへ向かいましょー。








ずらーーーーっと並ぶ出店。
思ったよりも大規模やん(*゚0゚)!
この写真なんかほんの一部。
うろうろうろうろして、昼時だったので屋台でご飯食べたり、
歩き疲れたのでスタバ行ったりもしたり^^
これで何時間うろうろしたかw

とりあえず、
道なんかわかんないけど、駅の反対側にはポッペルスドルフ宮殿があるので
適当に歩く。



ベートーベンの故郷なのでベートーベンもいたり(・v・)



ガラ悪いとこに出くわしたり。
そんなこんなで楽しく散策です!



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ