忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウチ。

2013-04-21 12:02

ちょっとまあ事件がありまして、
顔面に怪我を負いました。
昨夜のことです。
びっくりして泣きもしなかったむしろショックだい。
今日になって病院にも行こうと思ったんだけど、まあ大丈夫だよね。
心配したじぇのママに、病院には行かないことを伝えると以前ナースをしていたので
傷口どんな感じなのか診てあげるから写真撮ってっていわれたんだけどさ。
ガーゼ貼ってたのめくろうとしたら再度流血/(^o^)\


以下が写真。
気をつけてw

PR

...つづきはこちら

ココナッツ・バーにて

2013-04-14 14:35



バージンぴにゃこらーだ。
バハマ・ママが飲みたかった(・ε・)
でも私のコレがコレなもんで。
あるこほーるは産んだあとの楽しみにするんだ。
あ、でも授乳期間もだめなのか(・ε・)?





Veterans Memorial Park

2013-04-13 10:20



ヒューイくん。



コブラくん。
個人的にはコブラくんがすき(・v・)w

天気の良かった某日、見かけて気になってたベテランズメモリアルパークへ行ってきた。
じぇも行きたがってたとこだからすんなり連れてってくれたw
ベテランていうのは、退役軍人のことをいいます。
戦闘ヘリの他にも、戦争で亡くなった方の慰霊碑なんかも勿論あって。



そして戦争で戦ったわんこも(´-`)

博物館にも行ってきて、日本兵の刀やKnee Mortarなんかもあって。
Knee Mortarっていうのは、バイオで言うグレネードランチャー的なもので
一般的には地面に置いて発射させるものらしい。
でも日本兵が使ったものは“Knee(膝)” モーターと呼ばれるので、
アメリカ兵はてっきり膝に乗せて使うものだと思い
負傷者がでたんだよねってじぇが教えてくれた。
他にもナチス兵の武器や、戦闘機の模型、制服なんかもあったり。
こういうところに訪れると、本当に色んな気持ちになる(´-`)
敵だった国の私が今ここに居ることってすごいこと。
敵だった国の人が人生の伴侶ってすごいこと。
平和ってしあわせだ。



最後に、記念にコインとポストカード貰ってきやした。
過去を知るっていうのは興味深いです。



あまいあまいハニー

2013-04-06 10:37



ハチミツが切れそうだったから買わなきゃーと思ってスーパーにて発見。
可愛くてつい。
約6ドル。
スマホで撮ったんだけどなんかうまくピントあわないの。


今度のじぇのお休みに晴れたらベテランズメモリアルパーク的な
軍事ヘリなんかがある公園につれてってもらおう!
コブラがみたーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えぶりでー is a すぺしゃるでー

2013-03-31 05:50





特別なことはなーんもないんだけど、なんだかいい日。
ってゆうか特別ってなんだっけね?
そういえば毎日がスペシャルって歌ってた人がいたよ。



かずこは今日もかわいいです(・v・)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ