忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじだいじ

2012-12-20 04:54

oneday

Komsomolets。
わたしは彼女をカズコ・クロサワ・コンソモレッツと呼ぶ。
初めて手に入れたロシアンな二眼のブローニーカメラ。
凄く好きな子。
あと7本、磯100のこの子のフィルムが残ってるんだけど
今月で消費期限が過ぎるw
冷凍保存すべきか。
部屋は暖房で結構あったかいんだぜ(´ω`)

そして、新たに好きな子ができた。
愛しくてしょうがないぜ。
今、私のお腹の中にいる^^
まだ二週間くらいなのかな。
つまるところ、赤ちゃんができたわけだ!どーん!w
二週間でつわりがくるって早くね?
そんなもんなのかなー(∵)?
朝起きてさっそく不快だし、私車酔いしない性質なのに酔いまくってしんどいわ(´ω`)
でも、これもすくすく育っている証だと思うと嫌ではない^^
実は一週間前にできたわこれって確信はしてたんだけど、
とりあえずじぇと一緒にびっくりして誰にも言ってなかったw
今日改めてもう一回テストをしたら、やっぱり陽性。
おかんに伝えた。
すごい喜んでくれたw
私も、凄くうれしい。
すごく幸せな気分。
人一倍身体大事にするよー
梅干がたべたいなあー


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-12-20 08:06

まじでまじで♪
おめでとーぅ!
すごい嬉しいね、嬉しいな!!
2週間ていったら、まだまだ安定しないこともおおいとおもうから、ゆっくりしてね(*´∇`*)
海外出産、戸籍手続きとかわからないことあったら相談のるよ♪
何はともあれ、ほんとにおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

無題

2012-12-20 12:16

な、なんとーー!!
それはめでたい!
本当におめでとうございます(*^_^*)
新しい命がナリさんの中で育んでいるんですね^^
まだナリさんに実際にあったことがないのに
なぜか本当に自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
身ごもった人の気持ちなんて自分にはとても想像できませんが
出産まで色々と大変だと思います。
けどそれを乗り越えて元気な赤ちゃんを産めるよう心からお祈り申します(^^)
で、今度もし会う機会がありましたら
ぜひお子さんを抱かせてください(笑)
最後になりますが本当におめでとうございます(^^)/

無題

2012-12-20 14:56

とてもおめでたいニュースでうれしいです!
こーさんがお母さんに!><

年の終わりに幸せなきもちになりました!


二週間っていうことは本当に生まれたて?といいますか、
大事にしなきゃいけないと思うので、
たくさんあたたかくしてお過ごしください^^

無題

2012-12-20 23:41

命って、素晴らしいね。
ヒトって素晴らしいね。
世界って、希望に溢れているね。
おめでとうございます。
帰国するのかな?お母さんが来てくれるのかな?

返信

2012-12-21 09:37

>ちゃみちゃん
どうもありがとう!!
できたことがわかった時、とにかくほんと嬉しかった><
でも安定期までなにがありかわからないから
とにかく体を大事にしなきゃと思ったよ(`・ω・´)
出産は海外とか、日本でのこともよくわかんないのに大丈夫かなw
戸籍もそういえばつくらなきゃだよね!!
色々生まれてくるまで大変そうだけど、わかんないことがあったら是非相談させていただきやす!
本当にありがとう(^v^)


>スープ君
わーーー!ありがとねー!!
私も自分が本当に母親になるのかーって考えると変な気分w
でもちゃんとつわりがあって、妊娠の症状があると
子供が私のお腹の中にいるんだって実感できてなんか感動する^^
大変なこと、いっぱいありそうだけどがんばって乗り越えて
元気な赤ちゃん生むよー!
日本帰ったらスープ君に子供預けてどっか遊びに行こうかなーw
ほんとに、どうもありがとうね。

返信

2012-12-21 17:48

>ことちゃん
ことちゃんではないか!

そうだよー世界が終わりそうなのにお母さんになっちゃうよw
まー信じてないけどね(´ω`)
生まれたて?できたて?な赤ちゃんだけど、本当に自分だけの体じゃないから
大事にしなきゃだよね。
ドイツ寒いし、つねにあったかくしなきゃだよね!
こんだけ気つかってあげてるんだから、丈夫で元気な子になるしかないよね!w
ことちゃんも、どうもありがとうね^^


>きくさん
ほんと、命ってすごいですねー。希望ですよねー!
まだ生まれてもないのに、どんな子になるんだろうとか、
あれを習わせたいなとか、これを一緒にしたいな、とか夢があふれてます。
私もだけど、旦那が^^
みんなに祝福されて、喜んでもらえてすっごく幸せな気持ちです。
きくさん、どうもありがとうございます^^
妊娠中の帰国はちょっと難しそうですねー。
出産はアメリカになると思います、そのあと子供のパスポートとって日本へ帰ることになりますかね。
母は来てくれるんでしょうかね!?w
なにしろ箱入りの田舎娘な母なので、今まで海外経験は一度もなく・・・。
妹に連れられ来てくれると凄く心強いんですけども(´ω`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ