忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待て からの キャッチ

2013-04-19 10:17

昨日から日曜までこの地方で春祭りをやってるんだけど、
今日行こうと思ったら夜からだった/(^o^)\
じぇは明日朝ミーティングのあと夜勤だし日曜まで仕事なので結局いけず。
でもどうやらいろーんなお祭りがあるらしいので次を楽しみに待ちます(^v^)
オーランドのシーフードフェスティバルとか死ぬほど行きたいんだけど!!!

Speaking Of お祭り、ドイツでの夏のワインフェスでのひとこま。


Wait And Catch 1

Wait And Catch 2

Wait And Catch 3

Wait And Catch 4

ナイスです。



PR

かわいいので

2013-01-21 06:59










あーちゃんじゃないよBuddyだよ。
シーバはやっぱかわいいなぁ(^v^)


ありがとばいばい

2013-01-17 04:53



書きたいことはあるんだけどなんだか億劫な毎日です。
ジョバブ、これは一体なんなのかしら(´-`)


とりあえず引っ越しが終わって、4年間お世話になった家を出た。
すごーくイイ家で、家からお城が2つも見えたし花火もよく見えたりした。
自然豊かでスローライフな、まったりした4年だったなー!
だんけしぇーん、家。
今はとりあえずホテルに移って渡米に備えてる(・v・)
あと9日でフロリダです。わくてか!!
ブログ村もこっそりヨーロッパのカテゴリーで登録してたんだけど、これも変えないといかんざき。
フロリダって東アメリカ?それとも南アメリカ?
どっちもじゃね?よくわかんなす(^v^)


ドイツは昨日から雪が降りやがりまして死ぬほど寒かったです。



ほっする

2013-01-10 03:40



今朝からずーーーーーーっと、豚足が食べたくてしょうがない。
東京にとある居酒屋があるんだけど、そこの豚足が死ぬほど美味しくてよく食べてたっけ。
酢味噌をつけてかじりつくの(;v;)
日本に帰りたいママー(;v;)
あと海藻類ちょー食べたい。めかぶとかw
絹豆腐に納豆をかけるのもやばい。
あとひっぱりうどんもやばいなー!!!!!
考えれば考えるほど切なさは増すばかりですがな(´ε`)


昨日病院行ってきたんだけど、もう私は8週目にはいったようだぜ。
もうそろそろエコーとかとる時期らしく、
2週間後ほどに今度はドイツの産婦人科で観て貰うことになった。
政府機関の病院じゃ設備がないみたい。
とりあえずビタミンサプリはもらってきたのでこれ飲んで元気な赤ちゃんを作ろう(^v^)


それにしても豚足食べた過ぎる!!!!!!



おんなはうみ~

2012-12-23 04:16



もうなんか(;v;)!!!
つわりがひどくてそれしかかくことない(;v;)!!!!
なので爽やか~な海の写真。
ここ、アギレラとかトムクルーズとかの別荘があるとこ。
バハマじゃい。
1年中あったかいとか夢のようだね(・v・)
バハマママ飲みたいあっ妊婦だった



おわり


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)

プロフィール

HN:
なりり。
性別:
非公開
自己紹介:
毎日冒険ー。

未来に読み返しても、
にこにこできる日記を、
わたしは書きたい。みつを。

バーコード

最新CM

[08/04 ナリ]
[08/01 maco]
[03/11 ナリ]
[03/10 なかか]
[12/30 ナリ]

最新TB

フリーエリア

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ